FC2ブログ
 

ブログみなみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏の風物詩。

 8月3日(水)、曇りの予報だったのに、朝から快晴!!

ということで、急遽流しそうめん大会を行いました!! 
IMG_1091.jpg  

夏祭り用に頂いたそうめんが少し余っていたため、

どこかで使う機会はないかとうかがっていた職員。


『今日しかないっっっ!!』


こんな時はフットワークも軽く、(普段の業務でも軽いですよ~)

30分ほどで中庭に流しそうめんコーナーが完成♪


午後から皆さんを集めて流しそうめんを楽しんでいただきました

急遽開いたそうめん大会にもかかわらず、沢山の皆さんで大賑わい! 
IMG_1080.jpg  IMG_1087.jpg  IMG_1113.jpg  IMG_1082.jpg 
満足して頂いたようで、よかった、よかった☆

にぎわう声を聞きつけ、森施設長も皆さんと一緒に参加されました♪ 
IMG_1115.jpg 

まだまだ暑い夏…皆さん、くれぐれも身体に気をつけてすごしてくださいね。

スポンサーサイト

PageTop

南ケアセンター夏祭り

ハートJAPANのコピー Mosaic02 

平成23年7月23日(土)、南ケアセンターにて夏祭りが行われました。

テーマは【がんばろう、にっぽん。】

突然の大地震にも負けず、日々頑張る被災地の皆さんにあやかり、

南ケアセンターも頑張っていこう!ということで、様々な催し物を企画しました。


当日ご協力いただいた皆様、バザーの出品でご協力いただいた皆様、

その他沢山の皆様のおかげで、今年も夏祭りは大成功に終わることができました。

また、家族会バザーでの収益金、【26,305円】を北国新聞社を通して

被災地に寄付させていただきました。

近々、夏祭りの詳細をブログや広報誌などでご報告いたします。


- 金沢南ケアセンター 夏行事委員一同 -

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。